ソラさん百景チンチラシルバーのにゃんこと東京二人暮らし日記です。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    福島に行ってきました。withわんこ(ソラはお留守番!) 03:08
    0
      超久しぶりのブログです。

      最後の日記から約一年半! いろんなことがありました。

      そのなかで最も記憶に残る出来事のひとつ、東日本大震災。

      実家は被災地の南相馬市で、

      (幸い私の実家は津波被害はありませんでしたが)

      たくさんのことを考えさせられました。

      被災地の方々はもちろん、動物たちも幸せに暮らせることをお祈りしています。


      ▲南相馬の海



      そんなわけで、

      ずーーーっと実家には帰っていなかったのですが、
      福島へ行ってきました。

      ソラくんは本日、お留守番






      ペットシッターさんからはこんな写真が
      仲良く遊んでたみたいで、ちょっと嫉妬…



      そして、福島への旅のお供は、チワワくん!



      両親が飼っているわんこです

      最初のうちはそっぽ向かれていたけど

      ▲車に乗ってもまったく騒がない! うちのソラくんとは大違い



      数時間後には膝の上で寝てくれました…

      ▲これは膝のうえじゃないけど


      たまにはわんこもいいですねえ

      JUGEMテーマ:にゃんこ
      ランキング参加ちゅう! よろしければポチリとお願いします
      にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
      にほんブログ村
      | 猫・ソラさん | comments(0) | trackbacks(0) | posted by mutsumin - -
      スポンサーサイト 03:08
      0
        | - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://mutsumin-sora.jugem.jp/trackback/10
        << NEW | TOP | OLD>>