ソラさん百景チンチラシルバーのにゃんこと東京二人暮らし日記です。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
0


    | - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    にゃんことお引っ越し。 17:18
    0

      お引っ越しをしました。

      ある日突然、下の階の大家さんが超神経質になってしまい、
      少しの物音をたてただけでドンッ(うるさいぞ!)と
      床を叩かれるほどになってしまい……


      お引っ越しすることにしたのです。


      ソラさんが見守るなか、




      どーん!!! 大量の段ボールが完成です。












       





      にゃんこってなんで、高くて可愛いおもちゃより何より、段ボールが好きなんでしょうね



      袋も好きだけど


      JUGEMテーマ:ネコ写真・動画

      ランキング参加ちゅう! よろしければポチリとお願いします
      にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
      にほんブログ村

      | 猫・ソラさん | comments(2) | trackbacks(0) | posted by mutsumin - -
17:18
      0
        | - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        はじめまして。杢です。
        ブログを見て、ソラさんがうちのニャンコにちょっと似ているなあ。と思い、思わずコメントを書いてしまいました。
        (ぜんぜん似てないよ。ともし思われたらすみません。)
        うちのニャンコはゴールデンで、名前は空(クウ)といいます。
        名前もちょっと似ていますね。

        もし良ければ、うちのブログも見てみてください。
        posted by | 2010/12/29 8:40 PM |
        >杢さん

        初めまして! コメントありがとうございます。

        ブログ、拝見させていただきました〜。
        確かに、外見も名前も似てますね♪

        はじめたばかりでわからないことだらけなので、
        杢さんのブログで勉強させていただきたいです。

        今後とも、よろしくお願いします★
        posted by mutsumin | 2010/12/30 1:32 AM |
        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://mutsumin-sora.jugem.jp/trackback/5
        << NEW | TOP | OLD>>