ソラさん百景チンチラシルバーのにゃんこと東京二人暮らし日記です。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    肉球占い やってみました★ 00:50
    0

       いつもは長い毛で隠れてしまっているソラさんの肉球は、
      ちょっと堅くて いい具合にプニッとしています



      そんな肉球で にゃんこの性格がわかるという
      「肉球占い」をやってみました〜

      ソラさんの肉球はあずき色

      あずき色のにゃんこの性格は…



      『好奇心旺盛でフレンドリー  まるで犬のような猫でしょう』

      ……当たってる (・ω・ノ)ノ 

      だって私はソラさんの性格を説明する時、
      “元気で人懐こくて、犬みたいです”って言ってますからね!

      ちょっと面白吃驚な占いでした


      ねこの肉球完全版

      ねこの肉球完全版

      価格:670円(税込、送料別)

      私が読んだ「肉球占い」は
      こちらの本に掲載されていました。

      皆様も試してみてくださ〜い


      JUGEMテーマ:にゃんこ
      ランキング参加ちゅう! よろしければポチリとお願いします

      にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
      | 猫・ソラさん | comments(2) | trackbacks(0) | posted by mutsumin - -
      スポンサーサイト 00:50
      0
        | - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        我が家のそらさんも同じ小豆色です^^ お毛毛にまみれた・・・・^^;
        ‘元気で人懐こくて、犬みたい’ ん〜〜これは当たってないです〜〜^^; あまり懐こくなく人見知りさん。 
        これが当てはまるのはアメショーくんの方。こちらも小豆肉球!

        肉球、プニュ!は気持ちいいですよね♪
        ソラさん、嫌がりませんか????
        posted by きとり | 2011/01/07 10:36 AM |
        >きとりさん

        当たってませんでしたか〜^^;、ざんねん!
        たしか、小豆色でもまだらだったりすると
        また結果が違っていたような気がします。そっちかも!?

        我が家のソラも肉球さわると嫌がりますー。
        なので、寝ているときにこっそりナデナデしてます(笑)。

        そういえば、
        きとりさん家の空ちゃんとはお鼻の色も似てますね♪
        posted by mutsumin | 2011/01/12 3:43 PM |
        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://mutsumin-sora.jugem.jp/trackback/7
        << NEW | TOP | OLD>>