ソラさん百景チンチラシルバーのにゃんこと東京二人暮らし日記です。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    ベランダでゴロンゴロン。 01:17
    0
      新居にも慣れたソラさん

      お気に入りの場所ができました。
      それは、ベランダです





      以前住んでいたお部屋にも ベランダはあったのですが
      窓の前がすぐ柵だったり、 よくわからない障害物があったりと

      解放感のないベランダでした。
      (洗濯物も干せなかった

      ▼遠くを見める当時のソラさん



      ▼狭いスペースで当時の遊ぶソラさん




      新居のベランダは ちょっと狭いけど 障害物がない! 

      ソラさんおおはしゃぎです。
      なぜかマタタビを上げたときのような喜びよう

      …なんで

      よくわかりませんが ソラさんが楽しそうなのでヨシです 

      おかしなくらいご機嫌な 現在のソラさん
      ニコニコ動画

      匂いも嗅ぎまくりです

      クンカ クンカ 


      一通り嗅いだ後は、ふたたびゴロンゴロン


      そして寝る。




      数時間後、
      やっとお部屋の中に戻ってきてくれたソラさんを観察したところ



      お鼻がスリむけちゃいました
      クンカクンカしすぎですっ。


      JUGEMテーマ:にゃんこ
      ランキング参加ちゅう! よろしければポチリとお願いします
      にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
      にほんブログ村
      | 猫・ソラさん | comments(2) | trackbacks(0) | posted by mutsumin - -
      スポンサーサイト 01:17
      0
        | - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        ソラちゃん、お気に入りの場所が出来て良かったですね〜。
        障害物もなくなって、広い遊び場で嬉しいんでしょうね☆
        しかも、クンカクンカしすぎて、すりむけちゃったとは(笑)
        ぷぷぷ。
        昔うちの実家にいた子も、爪とぎ+マタタビで、鼻をこすりつけすぎて、血が出るほどの子がいました(笑)
        posted by mai | 2011/01/28 5:26 PM |
        こんにちは!
        私も、まさかお鼻をすりむくほどだとは思いませんでした〜。
        最近はゴロンゴロンしすぎでちょっと汚れてきてます(笑)
        maiさんちのまるちゃんは真っ白ですね! 
        posted by mutsumin | 2011/02/05 10:40 PM |
        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://mutsumin-sora.jugem.jp/trackback/9
        << NEW | TOP | OLD>>